忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 20:50 |
混雑!!
 ゴールデンウィークの最終日である今日、実家から帰ってきました~~(*^日^*)゛
昨日から帰省ラッシュのピークであるため、当然のごとく新幹線の中は多くの人で溢れかえっていて大変!! (_´ω`)

 雨が降りしきる中、帰ってきてからネット開通の作業や部屋の掃除といろいろやることがあり、特に疲れた一日でした~。
しかし、また明日から仕事があるので、今日はもう寝て、明日からまた頑張るぞ~~!!
(なので、少し早いけれど寝ることにします。)
PR



2007/05/06 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | today

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休み明け | HOME | 最悪な読売新聞!!>>
忍者ブログ[PR]