忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 02:34 |
初バトン
ってことで、今日は大牙さんからきたバトンをやろうと思いま~す。(^◇^)/ 



☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆


1.今、片思いをしていますか?
  
 してないから、したいなぁ~~(_´ω`)


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 恋に年齢は関係ありません!!


3.自分から告白できますか?

 ほんとに好きなら、しちゃうね(*´ー`)


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 「あなたのことを好きになっちゃったかも」


5.どういう言葉で告白されたいですか?

 日常会話の中で「私と付き合って」みたいな、軽い言葉♪


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

 たぶん、諦められないね~


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

 テンションが高かったら、いっちゃうかも


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

 う~ん、それもテンションによるかなぁ~


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 特に何も・・・


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 相手のことが本当に好きなら、変わるんじゃないかなぁ~


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

 誰も紹介しないかもね^^ だって、たぶんそこで告白するから\(>▽<)/


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 恋がしたいのかなぁ~って思う


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 なっちゃうね!!


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白を してきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

 「じゃあ、付き合おうか。ばれないように(笑)」


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

 それは、ひ・み・つ(¬ー¬)


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 
 一緒に遊びに行く


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  

 どこでもいいよ~~ その人と一緒ならねー("⌒∇⌒")


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 「もちろんいるよ~~」
 「それは、君だけどね」←くさ~い、何のドラマだよ!!


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

 酔いがさめるまで、家で介抱する


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 しんじられな~いっ!!驚きと嬉しさでいっぱい!!
PR



2007/05/11 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | today

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | あま~い♪>>
忍者ブログ[PR]