忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 19:19 |
山積み…

 マンガを読むことが好きなので、よく雑誌・コミックを買うんですが、買ったことに満足し
買ってきてそのまま置きっぱなしにしておく事が多々あります。

 それはマンガだけに留まらず、ゲームなどに関しても同じで、買うだけで満足してしまう私(笑)

 そのため、昨日引越しの準備をしていて、未開封状態のままのゲームが
いくつも発見されました~(^~^;)ゞ

 そのこともあってか、今日はたまりにたまった雑誌を読んでいたんですが、数が多すぎて今日だけでは読みきれません。数も多いが、種類も多い!!
そこで、種類ごとに番号順で積み上げてみたところ、テレビより高くなった雑誌がありビックリw(☆o◎)w
それは月刊誌なんだけど、発効日は2年と少し前…(汗)

やばい!!
ここにあるすべての雑誌を、引っ越すまでに読み切らなければいけないのかぁ~(゜ρ゜)
大丈夫なのか自分?読めるのか?って自問自答をしながら、ブログを書いてま~す(⌒▽⌒)



PR



2007/03/11 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | today

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バタバタ | HOME | 準備!!>>
忍者ブログ[PR]